ヴェローナ/掛川

ヴェローナ/掛川

土曜日のランチに掛川の「ヴェローナ」に行ってきましたナイフ&フォーク
先週行ったものの、いっぱいで入れなかったのでリベンジナイス

ランチセットで
メイン:鶏のポワレ+コーンスープ+サラダバー+パン食べ放題+ドリンクバー
という、大満足のラインナップ上昇

メインが来る前に二人で一通りパン食べて、
メイン食べながらパン食べて、
デザートとしてパン食べて(笑)←この辺から相方さんは脱落して一人で食べてました汗
新しい種類のパンが出てくると、
ついつい手が伸びちゃうんだよね汗


ヴェローナは昼の女子会でもよく使うんですが、
いついっても混んでるっびっくり
家族連れとか多くて、隣のテーブルのちびっこがかわいかったですキラキラ



同じカテゴリー(掛川)の記事
よこい/掛川
よこい/掛川(2013-05-13 07:27)

NOTOMO cafe/掛川
NOTOMO cafe/掛川(2013-04-14 16:42)

mon petit/掛川
mon petit/掛川(2012-03-20 21:08)

LA NOISETTE/掛川
LA NOISETTE/掛川(2012-03-12 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヴェローナ/掛川
    コメント(0)