うちごはん☆12

before
うちごはん☆12
after
うちごはん☆12

☆本日のメニュー☆
*カレーうどん
*ガーリックトースト
*ホルン♪

+カレー涙

今日から相方が出張なので、一人ご飯です下降
一人だと作るのは楽だけどね汗

カレーうどんはレトルト&冷凍うどん~ちょき
冷凍うどんはコシがあってうまいっびっくり

ガーリックトースト&ホルンはアンデルセンで買ったパンですクローバー

……+カレー(笑)
カレーうどんの汁が大量に残ったので、
冷凍ご飯をどーーーんっサイコロ
カレーになりましたナイス

はからずも、
うどん&パン&米
という、炭水化物三兄弟になっちゃったぜガーン


タグ :メニュー

同じカテゴリー(うちの夕飯。)の記事
うちごはん☆120919
うちごはん☆120919(2012-09-19 22:53)

うちごはん☆120911
うちごはん☆120911(2012-09-11 20:56)

うちごはん☆120905
うちごはん☆120905(2012-09-05 21:50)

うちごはん☆120902
うちごはん☆120902(2012-09-02 19:57)

うちごはん☆120824
うちごはん☆120824(2012-08-24 20:59)

うちごはん☆120720
うちごはん☆120720(2012-07-20 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うちごはん☆12
    コメント(0)